手作り小物のお店屋さん は、現在準備中です。

2017/02/02 18:50

  レッスンバックの試作できました笑い

  こんな感じになりました

 

     

 

  

 

 中側はこんな感じで ポケットちょっと浅かったかなと

 思ったので もう少し深めにする予定です

 

   あと持ち手にキルト芯はさんでみたら 持ちやすくなるかなと

 思いやってみたのですが ちょっと持ってみた感じが

 硬いような氣がするので 今回はいつも作っている

 接着芯を貼って作るやり方にすることにしました

 

 レッスンバック どんな風に作るか考えてみて

 いろんな意見があるので どれが正解とかってないだろうと

 思ったのでシンプルな形のものから ポケットやDかんつけて

 いるものとか 何種類か作って その中から選べるように

 しようかなと考えています