手作り小物のお店屋さん は、現在準備中です。

2017/03/01 20:59

  レッスンバック ハンドメイドサイトへUPいたしました

  

  

 

  くまさん ねこさん のマトリョーシカ柄が可愛いです

  長く使って頂けるように しっかりとした作りを

  こころがけて作りました

 

  こちらは マチなし ポケットなしのシンプルな

  タイプになっています

 

  こちらの品はハンドメイドサイト

  イイチさんへUPいたしました

 

  いつもなら ななかまどやネットショップと

  イイチさん クリーマさん ミンネさんとUPするとこですが

  入学準備シーズンでもありますので もしも ご注文が

  重なってしまった場合 ご注文者さまに ご迷惑を

  おかけすることにもなると思いますので 入園グッズは

  一点につき一か所へとUPして

  (他のところは とりあえず展示という形でUPしていこうと)

   入園準備シーズンが終了した時にネットショップや

  それぞれのサイトでも販売していこうと思います

 

  なので 今回はイイチさんへとUPいたしました

  見に行って頂けると嬉しいです花

 

  イイチさんへは こちらからいけます