手作り小物のお店屋さん は、現在準備中です。

2018/09/04 19:07




久々の投稿です。


まだまだ 暑い日が続いていますが ここのところは 秋の虫の声が

したり 少し過ごしやすい時もあったりして もうすぐ

秋なんだなぁと しみじみしています^^




それでは今回は 試作をしておりましたハンドメイド品の紹介になります。


とりさんの形のポケットティッシュケースを作りました。


手にとって頂いたときに ほっこりしてもらえるような物にしたいと

思って考えてみました。


ドット柄にカゴ模様の生地をあわせてみました




森柄もあります
可愛い花柄で作ってみました

こちらは風合いのいい綿麻キャンバスとドットの綿麻生地で
こちらも綿麻キャンバスを使ってします
こちらは 一色でシンプルに


今回作ったものはとりさんティッシュケースでは

一番シンプルなタイプで これに ご希望される場合は

刺繍糸でちくちくステッチいれたり 頭のところに小花を

つけたり するものも作ろうかと思っています。

(そちらは 受注制作という形で)



あと 羽部分をパッチワークしたものも考えてみようかと

思っているところです^^


ネットショップにて 販売しておりますので 御覧いただけると

嬉しいです^^


ネットショップへは こちらからいけます